2011年07月27日

信教の自由を! byエステル

武蔵野教会のYさんの行方がわからなくなっている。

看護師をしている姉妹だ。

同じ教会の“エステル”さんが、ブログ『統一主義のクリスチャン』にYさんのことを書いている。

http://ameblo.jp/smilegodlovesyou/entry-10962687492.html

統一主義のクリスチャン.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

posted by 草食系ゴジラ at 09:47 | 東京 ☀ | Comment(8) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事の更新を行いました。恐らく、削除になると思いますが、逃げ場は作ってあります。
Posted by 白い旅団 at 2011年08月23日 03:05
Posted by 白い旅団 at 2011年08月23日 03:05
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:26
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 07:49
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:29
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 11:22
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:02
http://ameblo.jp/hironaoglove/entry-11235499779.html
統一ブログ村におられる神様・真の御父母様を愛する食口達に質問!

ぼくのブログに回答をお願いします。
Posted by ひろなお at 2012年04月28日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

